TOPICS

遅くなりましたが・・・・

shine新年あけましておめでとうございますshine

 

最近、完全にブログサボりまクリスティーナ岡本ですshineflairshine

 

今年も1年よろしくお願いいたしますheart04

 

てな感じで、今年一発目は・・・。

 

RIKI LOVE&BODYのセクシーダイナマイト、中島亜紀さんにスポットをあてたいと思いますlovely

 

まずは、この一枚camerashine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX20129

 

かぼちゃをかぶっている事を完全に忘れて、かなり熱弁しているかぼちゃ中島happy02

岡本コメントpencilコーンローの編み方について、熱弁していると思われます。

 

 

続いては、この一枚camerashine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201402

 

最近、ギャルになりました的な、ギャルママ中島bleah

岡本コメントpencil最近本当にギャルに見えてきましたgood

 

続きましては、この1枚camerashine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX20324

 

エクステをつける前の、ギャルママ中島パート2lovely

岡本コメントpencilスタッフ募集なうshine

 

どんどん行きましょうhappy02続いてはこの1枚camerashine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201456

 

な、な、なんとsign03紫の熊になってしまったベアー中島coldsweats01

岡本コメントpencilかなりお似合いですが、ベアー岡本もご覧くださいcoldsweats02

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201460

 

汚い画像で、誠に申し訳ございませんsweat01

 

この辺で、持ち主のかわいいお客さんの画像をご覧くださいlovely

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201463

 

やっぱりカワイイっすねheart04

 

でも、やっぱりコチラをどうぞcamerashine

 

RIKIRIKIRIKIX20681

 

去年の夏、日焼けしている、ギャルママ中島パート3lovely

岡本コメントpencilなぜsign02左手にダダを持っているのでしょうかsign02

 

 

 

最後になってしまいましたが、衝撃の写真でお別れですcamerashine

 

XE7X94XBBXE5X83X8FX20368

 

なんと、猫になってしまった、キャット中島happy02

岡本コメントpencilやっぱり亜紀姉さん最高ですshineflairshine

 

今年もこんな感じのRIKI LOVE&BODYをよろしくお願い致しますsign01

ページトップへ