TOPICS

39歳になりました♡

本日誕生日のbossです。birthday

 

朝からスタッフからのサプライズsign01

 

お店に着いたら、いきなりクラッカーimpactshine

 

朝から何事かとびっくりhappy02

 
な、な、な、なにこの写真つきケーキsign02  すごーいheart04

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201333

 

ありがとう

 

 

 

食べるのもったいなーい

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201336

 

みんなありがとう

 

一つ一つに思いがあってすごくうれしいです。

 

手造りのアクセサリーや

 

肩こりの私にマッサージ器だったり

 

これから寒くなるからマフラーや手袋

 

なんといってもEMS

 

締まった体を取り戻さなければ

 

40歳に向けて、BOSSはこれからも頑張ります。

 

みんな本当にありがとう。happy01

 

すごくすごく幸せですheart04

 

最高の39歳を迎えることができました。

 

 

 

BOSSscissors

ページトップへ