TOPICS

近況報告!!

夏も終わり最近やっと涼しくなってきましたね~shine

 

今年は秋が無いのではないかsign02とも言われていますがどうなるんでしょ~sign02sign02

 

と、思いつつ紅葉を待ちわびているモッチーで~すhappy02

 

9月、10月のRIKIスタッフは勉強に遊びに大忙しでしたsweat01sweat01

 

 

 

oneまず、以前RIKIスタッフが受けたヘアケアマイスター第2弾、レベルUPup

 

の講習会から始まり、なかなか使わなくなった脳みそをフル回転し、

 

またまた、テストを受けてきました~scissors

 

そして、みんなの知識もレベルUPupしましたhappy01

 

みんな合格しますようにshineshine

 

 

twoまいちゃん&ゆってぃーワインディングコンテスト出場ですpaper

 

コンテストまで毎日、毎日猛練習していた2人flair

 

スタート前の会場・・・

 

RIKIRIKIRIKIX20001

 

応援に行った私たちもドキドキheart01マイちゃん&ゆってぃーfightmotorsports“ punch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技終了~~bellbell

 

2人ともお疲れ様でしたshine入賞はできなかってけど、がんばりましたscissorsscissors

 

RIKIRIKIRIKIX20004

 

RIKIRIKIRIKIX20003

 

来年また、がんばろうねcatface

 

three学生たちが運動会、体育祭と行事が続き、影響されたRIKIスタッフは

ヌーちゃんにエスコートしてもらい、ベースでBBQ&運動会を開催しましたbasketball

 

 

RIKIRIKIRIKIX20008

BOSSの左手にちゅうも~くpaper

 

朝からグビッとプッハ~beer

 

RIKIRIKIRIKIX20009

男性人が増えて岡本メ~ンも楽しそうですね~happy02

 

RIKIRIKIRIKIX20011

ヌーちゃんお手製のチキンchick激うまっhappy02

 

その他テニス、ミニレース、EGGトスなどなどおもいっきり動いてきましたrun

 

ヌーちゃんありがとうございましたsign03

 

次の日は、お決まりの筋肉痛ですが・・・coldsweats01

 

 

と、スポーツの秋のRIKIなのでしたshineshine

ページトップへ