TOPICS

「岡本ウハウハの人生の始まり!?の巻」

どーもsign03

 

今年、一回もサクラを見に行かないで、家でゲームgame

 

やり続けていた、ゲーマー(オタク)の岡本ですhappy02

 

今回のタイトルが、「岡本ウハウハの人生の始まり!?の巻」っと

 

書きましたが、なぜかsign02を軽く説明しますsweat01

 

中島さんもブログに書いていましたが、

 

3月の後半に4日間だけ、サロン実習に2人のギャルが

 

お店に働きに来ましたheart04

 

コチラが写真ですcamerashine

RIKIRIKIX20918

 

二人ともかなり頑張っていましたgood

 

そして、バトンタッチするかのように、今度は、、、、

 

新人スタッフが2人入りました~shineflairshine

 

写真は、また後日アップしますbleah

 

これで、現在スタッフが7人になりましたが・・・・

 

男子が岡本ひとり・・・・

 

劇団ひとりじゃあるまいし・・・・

 

男性のお客様や岡本の友達は、、、

 

いいなぁ~shineflairshine

 

って言いますが・・・

 

実際には、寂しーですsweat01

 

しか~しsign03

 

女子6人の中に男1人でも悪いことばかりではありませんsign03

 

今月、岡本・・・

 

なんと28歳になりました~cakeshineheart04

 

誕生日前日は、地元の友達にサプライズパーチィーをしてもらって、

 

誕生日当日、お店に来てみると、自分の荷物を置く場所に、

 

プレゼントが置いてありました~happy02

 

スタッフにたいして、感謝、感激、ボス、あられshine

 

的な感じでいっぱいですheart04

 

中でも、モッチーはポテトサラダ手作りで作ってくれましたlovely

 

そして、営業中・・・

 

岡本のバイクに異変が・・・

 

ヌーチャンが岡本のバイクにバースデイバルーンを付けていましたhappy02

 

せっかくなので、一枚パシャリcamerashine

RIKIRIKIX201239

かなりハッピーな男ですねbleah

 

そしてsign01

 

その時、来店してくれていた、BOSSのお客様が、

 

ケーキを買って、わざわざお店に届けてくれましたshineshineshine

 

松下さんshineなっちゃんshine本当にありがとうございましたheart04

 

そのケーキと2ショットでパシャリcameraheart04

RIKIRIKIX201249

ケーキには、この文字が・・・

RIKIRIKIX201251

この仕事をしていて本当によかったですhairsalon

 

そして、スタッフから頂いたプレゼントは・・・

 

こちらsign03

RIKIRIKIX201256

ビールばっかりですけど、ボスヌーチャンアキさんマイちゃん

モッチーちびモッチースギヤン・・・・

(モッチーのポテトサラダは、この時にはお腹の中でした・・・)

ありがとうございますheart04

 

これからも、RIKI LOVE&BODY岡本をよろしくお願いしますsign03

 

では、この辺で終わらないのが、岡本のブログですflair

 

今回は、RIKILOVE&BODYのプリンセスheart04

 

中島 亜紀さんに、一週間コーディネートをしていただきましたhappy02

 

では、ご覧下さいcamerashine

 

 

shine水曜日shine

RIKIRIKIX201046

岡本コメント「なんで、きのこsign02

 

shine木曜日shine

RIKIRIKIX201055

岡本コメント「みどり・・・」

 

shine金曜日shine

RIKIRIKIX201171

岡本コメント「・・・・・。」

 

shine土曜日shine

RIKIRIKIX201299

岡本コメント「たまごスープ」

 

shine日曜日shine

RIKIRIKIX201268

岡本コメント「セクシー中島」

 

shine月曜日shine

RIKIRIKIX201236

岡本コメント「ロックsign03

 

どーでしょうsign02

 

何曜日がお好みでしょうかsign02

 

ぜひ、ご来店の時に岡本に、何曜日がよかったか一声かけて下さいsign01

 

一番多かった曜日の写真は、ポスターにしますsign03

 

次回は、BOSSのコーディネートでお会いしましょうshine

 

最後に中島 亜紀一番のセクシーショットどうぞheart04

RIKIRIKIX201280

以上岡本の「岡本ウハウハの人生の始まり!?の巻」でしたhappy02

ページトップへ