TOPICS

カラー講習会in表参道(2日間)

かなりご無沙汰のブログ更新です・・・(岡ちゃんいつもありがとです)

鈴木まいこです・・・coldsweats01

ということで1年以上ぶりに登場ですが今年からは1ヶ月に最低1回は登場していきますのでよろしくでっすhappy01sign03

 

2月・3月とこれからいろんな講習会が増える季節で、先日BOSSとカラー講習会に2日間にわたりWELLAさんのに参加してきました。

アシスタントのためのカラー講習で毛髪の基礎知識や基礎技術をお勉強してきました。

とてもわかりやすかったけど、カラーって奥が深~いんだなと・・

いろんなお店からアシスタントやスタイリストの方達がきていて、グループに分かれてモデル実習をしたり、同じ職業の人との交流はおもしろいですeyeモチベーションが上昇しますねconfident

もっとハイスピードで頑張らないとです・・・(ブログも仕事も・・)

ということで、来週もカラー講習に行ってきま~すsign03

 

それではまた来月rundashrundashrundash

maiko

ページトップへ