TOPICS

「寒さに負けずに頑張ろう」の巻

これから、さらに寒さ爆発sign01って感じですが、

 

寒さに負けずに、最近コーンローして、

 

最近、お客様に「そんなに髪の毛伸ばしてど~するの?」

 

っと言われ、「伸ばしてドレッドにします!」

 

っと言うと、「意味がわからない・・・。」

 

っと数人に言われる、B-BOY岡本メ~ンですhappy02

 

遅くなりましたが、今年も宜し~くお願いしま~すsign03

 

なんだかんだで、年末ブログが全然出来なかったので、

 

今年こそ、月に一回は、ブログ書きますshineshineshine

(去年もこんな事を書いたような気が・・・sweat01

 

話はいきなり変わりますが・・・・。

 

今年も、無事に終わりましたhappy02

 

sign02

 

何が終わったかってsign02

 

この時期といえば、もちろんsign01

 

 

 

成人式ですshineflairshine

(今年の成人式の写真は、トップ画面から、成人式・七五三・着物をご覧下さい。)

 

今年もお店が終わってから、もちろん会場へ行ってきましたrvcardashcardash   rvcardash

 

今年も会場は、めちゃめちゃ寒くてビックリしましたが、

 

会場の成人達は、寒さに負けずに元気でしたhappy02

 

今年の会場は、 こんな感じですsign03

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX204711

今年は、会場でパパラッチ岡本は仕事をせず、

 

パパラッチBOSSが頑張って写真を撮っていましたcamerashine

 

パパラッチBOSSは、次々にお客さんを発見しては、パシャリcamerashine

 

それでは、パパラッチBOSSのRIKI LOVE&BODY

 

お客さんパシャリ写真集をご覧下さいsign01

 

まずは、イケメンをパシャリcamerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX204702

続きまして、プリチィ~な二人組をパシャリcamerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX204730

 

続きまして、またまたプリティ~なお客さんをどうぞshine

 XE3X82X8AXE3X81X8DX204733

 

続きましては、かなり目立っていた、お客さんをパシャリcamerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX204743

 

そして、イケメン集団をパシャリcamerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX204704

 

最後になりますが、B-BOYをどうぞshineflairshine

XE3X82X8AXE3X81X8DX204746

はい。いつもおなじみの岡本でした~dash

 

完全に1人浮いていました・・・sweat02

 

今年成人式を迎えた皆様、本当におめでとうございますshineflairshine

 

以上、岡本の今年最初のブログゥ~goodでした。

 

次回、「いつもの場所に行くのに、あるモノを忘れるの巻」でお会いしましょうhappy02

ページトップへ