TOPICS

「お店が忙しいときに、黒ひげ岡本沖縄でハッスル×2」の巻

めんそーれ~shineshineshine

 

今回は、お店とは、完全に関係ないブログ書いちゃいますsign03

 

なので、、、

 

岡本 良太27歳 牡羊座 O型 好きな食べ物は、ポテトサラダup

 

嫌いな食べ物は、キノコdown これらを踏まえて、岡本(黒ひげ)にまったく興味のない方は、

 

ここで、トップページにお戻り下さいsweat01

 

では、前代未聞の岡本の思いっきりプライベートブログスタートですdash

 

今回、夏休みで5連休頂きまして、黒ひげ岡本は、人生初めての沖縄

 

行って来ましたsign03sign03sign03

 

5連休の1日目、2日目は、地元の祭だったので、

 

完全にテンションMAXの黒ひげ岡本は、朝からビールを浴びる感じで飲み、

 

朝から酔っ払って、最高に楽しい祭でしたhappy02

 

お客さんとも結構会う事ができて、最高の祭でしたlovely

 

(スタッフの皆様、土日休みすいませんでしたcrying

 

そして、、、

 

3日目の朝から、沖縄に向かいましたairplane

 

なんと、この日の集合時間が、朝の5時でしたので、

 

前日、祭だった黒ひげ岡本は、2時まで飲んでいたので、

 

寝たら完全に起きれないので、今回もオールで羽田空港に向かいましたsweat01

 

今回は、人生初の沖縄sign01

 

そして、人生初の男だけ旅行sign03

 

いやでも、テンションMAXですhappy02happy02happy02

 

沖縄に到着した、メンズ4人は、完全に浮かれてビーチに向かいましたnotenotenote

 

しか~しsign03

 

なぜかsign02沖縄に行くのに、ブーツを履いて行ってしまった黒ひげ岡本は、

 

とりあえず、サンダルを買いに沖縄のアウトレットへdash

 

そして、アウトレットで昼食を食べることにshine

 

もちろん、ソーキそばを食べましたflair普通にウマかった~dash

 

やっと、ビーチに向かいましたが、ビーチ探しに疲れて、

 

とりあえず、ホテルにチェックインgood

 

今回泊まったホテルはこんな感じflair

 

CIMG0269

サザンビーチホテル&リゾートにお泊りですshine

 

今年に出来たホテルだったので、かなりキレイでしたbleah

 

夜は、国際通りに行きましたhappy02

 

夜は、皆様のご想像にお任せしますcatface

(とりあえず、よく飲みましたlovely

 

2日目は、朝からプールにdash

 

プールはこんな感じsign01

 

CIMG0718

友達の1人が、、、

 

O氏「体が浮かない・・・weep

 

黒ひげ岡本「マジsign02もう一回挑戦してよsign01

 

O氏「見てろよsign03

 

その時の衝撃写真がコチラsign01

 

CIMG0709

水死体です・・・。

 

こんな感じで、2時過ぎまでプール&ビーチ遊んでいたメンズ4人は、

 

今回の旅行の目的である、ある写真を撮りにある場所に向かいましたdash

 

その場所は・・・

 

 

首里城ですshineflairshine

 

CIMG0683

(微妙に黒ひげ岡本が、写っていますが気にしないで下さい)

 

首里城といえば、、、

 

ケツメイシがアルバムのジャケットで使っている場所sign01

 

とりあえず、こんな感じですbleah

 22_04_30-image_file1-1a7046547a4db2a6e3614ea43d744d8cad9e487b

ちょっとアングルが違いますが、こんな感じに仕上がりましたhappy02

 CIMG0682

 

どぉ~でしょ~かsign02

 

完全にさわやかさのかけらもない、メンズ4人sweat01

 

来年もまたここで、写真を撮りたいと思いましたbleah

 

そして、夜は、、、

 

またまた国際通りへ、、、

 

夕飯は、国際通りから少し離れたステーキ屋へrestaurant

 

ステーキを食べながらのビールbeer最高でしたsign03

 

ステーキ屋の黒ひげ岡本は、こんな感じですshine

 

CIMG0285

少しお値段が高かったんですけど、最高でした~sign01

 

そのあとは、皆様のご想像にお任せしますcatface

(またまた、よく飲みましたlovely

 

3日目は、最終日なので、またプール&ビーチへ、、、

 

この日のビーチの状況は、、、。

 

CIMG0690

不適sign01

 

なんでやねんsign03

 

なので、ビーチを散歩dash

 

不適だけど、海はこんな感じshine

CIMG0691

空を見上げると、飛行機が、、、

 

CIMG0700

キレイな空でしたsign01

 

そして、最後に何か沖縄にしてやろうと思い、

 

こんな事をやってきましたsign03

 

とりあえず、ホテルを持ち上げてみましたshine

CIMG0707

力持ちだと思っていたら、

 

ま、ま、まさか、片手でホテルを持ち上げる男が、、、

CIMG0706

この男ハンパじゃないですshine

 

負けじと黒ひげ岡本は、、、

 

ホテルを押してみましたshine

CIMG0711

ここだけの話ですが、まじで少し動きましたbleah

 

こんな感じで、最後は、またまたまたsign03国際通りへdash

 

国際通りはこんな感じshine

 

CIMG0299

CIMG0296

おみあげを買って、帰宅ですdash

 

最後の那覇空港でも、お酒を飲んで、5連休よく酒を飲みましたhappy02

 

最高の5連休でしたsign03

 

スタッフの皆様本当にありがとうございましたlovely

 

以上、「お店が忙しいときに、黒ひげ岡本sign01沖縄でハッスル×2」の巻でしたshineshineshine

ページトップへ