TOPICS

「ついにライバル出現!?」の巻

おひさしびりですshine

 

夏も、もうすぐ終わりですねぇ~sweat01

 

今年、ビーチに一回しか行っていない、

 

現在、髪型がラモス瑠偉と同じ岡本ですflair

 

タイトルに書きましたが、ライバルsign02が出現しましたsign03

 

なんとsign03

 

RIKI LOVE&BODYにメンズが入社しましたsign01

 

今まで、メンズは岡本ただ一人。

 

そこに、若いメンズが入社したら、

 

もし、自分が女性スタッフなら、

 

今までいる、ひげ男なんて放置して、

 

完全に、若いメンズと仲良くするでしょう~shine

 

岡本 良太、RIKI LOVE&BODYに入社して最大のピンチsign03

 

ど~する岡本sign02

 

とりあえず、女性スタッフにお中元でも出して、ポイントでも稼ぐかsign02

 

女性の好きそうなスイーツでも買って店に持ってくるか・・・・

 

 

 

いや、待てよ・・・・sign03

 

今まで、メンズ1人だった岡本は、職場で肩身の狭い思いをしてきた。

 

しか~しsign03

 

若いメンズが入社して、女子スタッフとと戦う戦力がアップしたんじゃないかsign03

 

コレはチャンスsign03

 

現在のスタッフ割合は・・・

 

女子スタッフ4人に対して男性スタッフ2人sign03

 

とりあえず、あと1人メンズ入社するまでは、女性政権が続きそうですsweat01

 

そして、RIKI女性党の中島 亜紀が 権力を使って、

 

店から、横須賀中央駅までの短い距離を・・・

 

女性党 中島「バイクで送れsign03

 

男性党 岡本「はい・・・・」

 

その時の映像が・・・

りき 2065

完全に、 愛想笑いの岡本に対して、

 

完全に、はしゃいでいる後ろに座っている中島 happy02

 

恐るべき、RIKI女性党恐るべき中島 亜紀 sign03

 

RIKI女性党の話は、このくらいにして、

 

そろそろ、メンズの写真公開しますsign03

りき 2273

りき 2274

りき 2275

 

 

 

(※何も犯罪は犯してません)

 

そして、この若いメンズ。(ちょっと老けて見えますが、若いですsign01

ヤザワ   ミツマサ

名前が、矢澤  誠光ですshine

次回は、矢澤さんにブログを書いてもらおうと思っていますflair

 

以上、「ついにライバル出現!?」の巻でしたdash

ページトップへ