TOPICS

講習会に行ってきました!

29日の火曜日、お天気太陽のなか、RIKIメンバー勢揃いで

講習会にノート2(開)行って来ました八分音符八分音符八分音符

 

講習会の前に、 BOSS,まいちゃん、かすみんと私(うめたん)の4人で

お洒落に、ランチをしてきましたゴハン1ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

かなり、イイ感じのお店だったのでおすすめです手(チョキ)きらきら

“横浜カリー  アルペンJIRO” です「!!」

画像 033

・・・なぜ???? カレー屋さんで、シャンプークロスびっくり  

画像 035

えっっっ「!!」 ボスまでびっくり「!!」「!!」「!!」

みんな、仕事熱心なんですにこにこ  グフフ

 

画像 034

ごはんが、ハンゴウに入って出てきましたかわいいかわいい

カレーは、スープカレーに近い感じで、辛さも選べますよ八分音符

画像 036

 

画像 040

ボリューム満点で、デザートもおいしかったですよ光るハート

画像 043

食いしん坊の”かすみん” まいちゃんのモモちゃんを、横取りの図どんっ(衝撃)「!!」「!!」

画像 045

ゴハン1食べすぎの”かすみん” 溝にハマる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) しかも、両足くつ

ほんと、おいしい所もってくよなぁスマイルフェイス グッジョブ八分音符八分音符

 

あっ!カレー屋さんの話しかしてない「!!」 イヒヒ・・・

 

ページトップへ