TOPICS

やっと、書きました!!

きらきらきらきら 初ブログゥゥゥゥグー

 

実は、私もG.Wは八景島シーパラダイスに行ってましたにこ(ネコ)

あきちゃんと、ネタがかぶりんグウゥゥゥゥゥゥブーイングブーイングブーイング

 

シーパラに行ったら、まずこれ「!!」「!!」「!!」

画像 803

うひょ!びっくり うひょひょひょひょ! ナンとも言えないこの感じ目

たった15分で、すべすべスパーク2(キラリマーク) おすすめッスOK!

画像 805

サメの水槽で、命がけのお掃除中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) がんばれぃバイバイ

 

思わず、笑ってしまったのは口

画像 800

ラッコだって、いろいろあるさ手(チョキ) もう、仲直りしたかな?

 

家族サービスで、はしゃいだ1日にこにこ 家に帰った私のすがたは・・・・

画像 808

テヘへ光るハート

以上、うめたんある日のブログでした。

SEE  YOU NEXT FIGHTグー

 

ページトップへ