TOPICS

RIKIYAのキャンプ日記① 静岡県南伊豆編

RIKI新人スタッフの力也です^^

今回はスタイル写真ではなく、僕の趣味のキャンプシリーズ!笑

美容師の休日を公開していきまっっす!!! 自己満ブログごめんなさい、、、

だは早速!!!!笑

 

今回お邪魔したのが、静岡県南伊豆にある南伊豆夕日丘キャンプ場です!

テントでわかりにくいですが、丘の上にあるキャンプ場で景色がとにかく最高!!!!

12月のキャンプでしたが、天気に恵まれ最高15℃ ! 陽当たりが良すぎてもはや熱い、、 笑

到着してまずはハンバーグをペロリ 外で食べるお肉は格別です^^

 

そしてなんと言っても 夕日です!!! それが今回のメイン

 

ごめんなさい、 ふざけた写真しかありませんでした、、、

お気に入りのランタン

焚き火と夕日のコラボ!! もう、最高ー!!!!

 

そしてサプライズの夜空!!!! さすが冬の夜!! 奥さんは寒さを忘れて大興奮!!!!笑

写真はブレてしまいました、なかなか綺麗に撮れず、、 天然プラネタリウムです!!!! とにかく生で見てほしい!!!

 

最高の休日を過ごせました^^ キャンプ好きな方、ぜひオススメのスポットを教えてください!!!

自己満ブログありがとうございました!! これからも更新していくつもりです笑

 

スタイリスト梅澤力也

 

ページトップへ