TOPICS

🎍゚・*.✿Thank you.✿.*・゚New Year🎍

 

🎍Thank you New Year🎍

今年のご挨拶は、

まずは

“ありがとう”

から始めたいと思います。

RIKIが新年を無事に迎えることが出来たのもこれも皆様のおかげです。

ほんとにありがとうございました。

ご来店の際のマスクの着用

ありがとうございました。

寒い中換気もさせていただき

ありがとうございました。

手指消毒のご協力

ありがとうございました。

喉が渇いてるかもしれないのに、

お茶出しの停止のご協力

ありがとうございました。

スタッフの減少により、

予約が取りにくくなってしまうので、

次回予約

ありがとうございました。

そして何よりも私たちへの優しい心遣い、

ありがとうございました。

このありがとうを

今年は沢山皆様にお返し出来るよう、

そして安心してご来店頂けるよう、

もっと努力し

全力で

楽しく明るく元気よく、

コロナを吹き飛ばす勢いで

頑張って参りたいと思います。

本年も変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い申し上げます。

 

RIKI LOVE&BODY

 

  Boss&Aki

ページトップへ