TOPICS

BOSSの酵素とファスティング♡

こんにちは

お久しぶりのBOSSです😊

最近、流行ってるファスティングにはまってます!

なんでかって言うと、

痩せたいからです。

しかし、ファスティングとは、

ダイエットだけではなくて、

“美容”と”健康”にも注目されてます❣️

簡単に言うと

断食です

そうすることで

体の中に溜まった毒を

スッキリと排出してくれて

身体の中がきれいさっぱり

血液サラサラ

免疫力アップ👍

するのです!

まー私の1番の目的は

ダイエットですが(笑)😅

そして、ファスティング中は

酵素と水だけを摂取するのですが、

よく聞かれるので

お応えしますね❤️

私はこれを飲んでます

↓↓↓


酵素最高❣️❣️❣️

只今在庫2本😅

 

ファスティング後も

毎朝飲むことで

リバウンドしにくくなりましたし

とにかく酵素を飲み始めてから

この季節は喘息やらアレルギーに悩まされていたのですが、

今年はまだ

1度も鼻が詰まったりしてないのです!

特に今年は寒暖差で

苦しんでる方が多いようですが

私はファスティングのおかげで

免れることが出来ました👍

ファスティングはアレルギーもなくなる方が

いらっしゃるそうですよ

体質改善ですね😊

永く元気にお仕事をして行くために

これからも美容と健康について

色々やって生きたいと思ってます😆

ファスティングは、回復食が大切なので

詳しいことは、サロンで説明しますので

色々聞いてくださいね

これ、第一回目のファスティングSTART体重です!やばいですね😩

↓↓↓

そしてこれが3回目の結果です!

久々の50kg台😆

↓↓↓

月に一回は、ファスティングをやってこうと思ってます!

飽きなければですが😅

それでは!

それではみんなで綺麗になりましょう💖

 

see you❤️

ページトップへ