TOPICS

TDS

こんにちはheart01

こないだのお休みの日に

彼氏とディズニーシーに行ってきました(^v^)scissors

d3

美容師の休日→火曜日はいつも割と空いているのに

この日に限ってなかなかの混みよう・・・heart03sweat01

20分並んでダッフィーと記念写真camerashine

d4

久々にお天気sunのいい休日で気分も爽快!!!

やっぱりいくつになっても夢の国は夢の国ですねhappy01note

でもって!!

この日夢の国にいたのは私たちカップルだけではありませんww

なんとBOSSヌーちゃんカップルもTDSに訪れてましたairplanedash

d9

(BOSS盛れてるheart01w)

d7

(ポテトヘッドに似てる…ww)

朝連絡が来て

「行こっかな~~」的なのりだったのでまさか本当に来るとは思ってなかったら

次の連絡の時にはもぉTDSに来ていました(゜-゜)paper

恐るべしBOSSの行動力goodsign03

ちなみにこの日はBOSSの一人息子の力也君もいましたwwheart04

この次の日のRIKIがお客様も巻き込んでディズニーのお話で

持ちきりだったのは言うまでもありませんね(^v^)shineww

d2

以上!!

村田の休日でしたpigheart

ページトップへ