TOPICS

Happy Halloween!!2013

こんにちわ!wink

最近ちょっぴり寒くなってきて

風邪をひいてる方も多いみたいですが

皆さんは大丈夫ですか?

手洗いうがい忘れないでくださいねpaper

RIKIは風邪にも負けず

ハロウィンコスチュームで頑張っちゃいましたheart04

今年はみんなで女子高生!note

私なんかロングの時代(制服スカート)だったので

憧れてたセーラー服にルーズソックスww ウフッ

もう大興奮sign03

メークはマホちゃんの顔を研究に研究を重ね

頑張りましたよheart04

ll

いかがでしょう?

ちょっときもいですねcoldsweats01

でももっときもい奴が居まして

まーご存じのとおり

この人ホントやってくれますgawk

qq

やばいですsign03

ホントきもいsign03

おまけに子供にも泣かれちゃって

ホントごめんなさいhappy02

でもお客様に喜んでもらえたのでよかったーheart02

夜はみんなでプリクラ撮りに行っちゃいましたlovely

ちょーもれたプリクラご覧あれsign04

pb

もう最高に楽しかったですheart01

ゆりちゃんキレイshine

二日目のいもとデーも

やっぱりこの方に持ってかれましたgawk

a

なんなんでしょうやっぱりミセス中島やってくれますhappy01

あっぱれsign03

l

みんな朝早くから七五三だったのに

ホントありがとうheart04happy02

u

こわっsign01

後ろにイモトsign02

そんな顔で真面目に日本髪あげちゃってますsmile

j

亜紀ちゃん靴下変じゃありませんcoldsweats01

r

私も41才catface

 変ですねcoldsweats01

pj

 pc

mo

qoo

; pp

どっちがお好き??

attachment02 s 

poi

これスキheart04

高校生みたいhappy01

でもやっぱり heartゆりまほheartにわかないませんわーcoldsweats01

最後にハロウィンという事で

魔物につかまらないように

魔物に変身した二人でお別れですpaper

p pll

ページトップへ