TOPICS

RIKIスタッフの成人式♪ww

こんにちは(^O^)scissors

村田ですheart

今年の夏も暑かったのでお休みの日は毎日海にいましたwaveshine

attachment00

そんな楽しい夏も終わって

すっかり秋になってきましたね…maplewW

RIKIではもぉ成人式の予定を組んだりと

来年の成人式にむけての準備をしています(^^)/

私はRIKIで成人式のお仕事に関わらせてもらうのが

初めてなので楽しみですsnailheart04

今日はそれにちなんで

RIKIのスタッフの成人式の写真を大公開!!!

BOSS☆1991年

BOSS

中島☆1999年

XE3X81X82XE3X81X8DXE3X81X95XE3X82X93

村田☆2013年

XE3X81XBEXE3X81XBB

BOSSもあきさんも若~~~いsign03sign03

やっぱり成人式はその年の流行りなどがわかりますね(^○^)ww

ちなみにあきさんわBOSS作です♪

残念ながら道村ゆりこさんの成人式の写真がないのですが

RIKIのスタッフのはたちの頃はこんな感じでしたpigdash

ページトップへ