TOPICS

「男は度胸、女は勉強・・・」の巻

どーもdash

 

サッカー日本代表から、惜しくも落選してしまった、岡本ですsweat01

 

南アフリカに行く予定でしたが、行かなくなりました~shine

 

いきなりですが、

 

5月で、移転して3年が経ちましたheart04

 

そんなある日、花束を持って、フジシンのガチヤピンsign01

 

雨宮さんが、堂々と登場しましたshine

 

その時の写真がコチラcamerashine

 

RIKIRIKI 1338

ちなみに、ホームページ初登場ですsign01

 

イケメン、雨宮君shineflairshine

イケメン、森さんshineflairshineflairshine

つけ麺、高橋さんsweat01sweat01sweat01sleepy

キレイなお花ありがとうございましたheart04heart04heart04

 

そんな、5月のある日の朝、フジシンさんから頂いた花を、あきさんと

 

見ていると、BOSSがモデルのようなウォーキングでこっちに向かって

 

歩いてきたので、とりあえずcamerashine

RIKIRIKI 1361

RIKIRIKI 1359

 

 

注意:ここは横須賀中央ですsign01都内ではありませんsweat01

 

ちなみに、東京ガールズコレクションでもありませんsweat01

 

RIKI LOVE&BODY代表取締役社長のBOSSですhappy02

 

あっsign03

 

実は、この時sign03

 

「あきさんとお花」って感じの写真を撮っていて、

 

BOSSの写真をGETできましたgood

 

では、「あきさんとお花」ですsign01

 

どうぞhappy02

 

RIKIRIKI 1352

今回は、あんまりロックしてないので、

 

前回のブログで、一番人気だった、この写真をどうぞcamerashine

 

 

RIKIRIKI 1236

shinekaraokeshineキング オブ ロック中島sign01shinekaraokeshine

完全に内容が意味不明になったので、

 

今回のタイトル「男は度胸、女は勉強・・・」の巻、について

 

書きたいと思うでごじゃるpencil

 

RIKI LOVE&BODYスタッフは、

 

ヘアケアーマイスター検定試験を受ける事になりまして、

 

仕事中、仕事が終わってから、

 

ほぼ毎日勉強していました・・・・

 

 

1人の男を除いて・・・・。

 

 

実は、試験日に予定(BBQ)があった岡本は、

 

なんとsign03

 

今回の試験は、スルーする事にしましたsweat01

 

なので今回は、RIKI LOVE&BODY女子スタッフだけ、試験を受ける事にshine

 

仕事が終わると、こんな感じで、勉強中pencil

RIKIRIKI 1515

 

 

みんな勉強熱心だな~note

 

あれsign02

 

1人完全にやる気のないスタッフを発見annoypunchannoy

 

みんな、一生懸命に勉強してるのに、1人だけなんか食っている人が・・・sweat02

 

そぉ~っと、みんなに気がつかれないように、

 

カメラを構える岡本・・・。

 

 

っと、その時sign01

 

みんなが、勉強している隣で、衝撃の映像が・・・。

 

RIKIRIKI 1520

 

 

信じられない写真ですが、コレが現実ですsweat01

 

この事件をきっかけに・・・

 

RIKI LOVE&BODYお菓子注意報発令しましたsweat02

 

でも、無事にみんな試験を終えて、今は結果待ちですshine

 

皆様、お疲れ様でしたshinehappy02shine

 

次回の試験は、絶対に参加しますbleah

 

以上、岡本の「男は度胸、女は勉強・・・」の巻でしたshine

 

来月は、必ずBOSS一週間コーディネートを書きますsign03

皆様、お楽しみにbleah

ページトップへ