TOPICS

オリエンテーション2010

みなさまお久しぶりですhappy01鈴木ですhappy01

今月は卒業シーズンだったため、着物に触れることが多くて、あらためて着物って華やかでいいものだなっと思いましたconfidentshine

着物をお持ちの方はなにかの機会に是非是非着てみて下さいshine

こんな感じで今月もあっというまでした・・・

そして、今月はなんと、新人さんが2人入ってきましたsign03

RIKI創立以来初めて、オリエンテーションというものをやってみましたcherryblossom

RIKIRIKI 904

RIKIとはこんなかんじですよとか、先輩たちの美容師とはについてや自分が歩んできた道の熱いメッセージを1人5分以上のトークコーナーをもうけてみましたhappy01

みんなの前に立って話すということがあまりなかったので軽く緊張したけど、5分って意外とあっというまでした。

new杉田さんnew望月さんにとってこの日から美容師人生のスタートですcherryblossomshine

私も2人に負けないように日々頑張っていきたいと思いますpunch

 

突然ですが・・私のマイ子ブーム(マイブーム)BEST3の発表ですshine

第3位

写真camerashine

最近いろんな場所でとってますheart04

 

第2位

ガチヤピングッツ集めmoneybag

最近BOSSに似てるといわれますcrying

 

第1位

ワインディングhairsalon

1人ワインディングコンテスト始めましたhappy01

 

以上鈴木がおおくりしましたsign01

また来月会いましょうhappy01

 

ページトップへ