TOPICS

「撮影は、撮る人も撮られる人も恥ずかしい」の巻

ど、ど、ど~もsign01

 

毎度おなじみの岡本ですshineflairshine

 

前回書いたブログについて、2人お客様につっこまれて

 

ニヤついた、最近中途半端なロン毛で、気持ち悪い岡本ですhappy02

 

話はいきなり変わりますが、、、

 

今回も、前回に引き続き、WOOFIN’ Girl掲載しますshineflairnote

 

そして、今回はお客さんにモデルを頼みまして、

 

撮影をしちゃいまし~たgood

 

モデルさんの予定もありまして、2時間でヘアーからメイクまで、

 

すべてやらないといけない、感じだったので、かなり急いでやらしてもらいましたhairsalon

 

ヘアーは、岡本が担当させてもらい、メイク&撮影はBOSSにお願いして、

 

こんな感じの作品が出来上がりましたshineshineshine

りき 1135

 

りき 1098

 

かなりたくさん写真を撮りましたcamerashine

 

個人的に好きな写真がコチラflair

りき 1126

時間が、少しかかってしまって、モデルさんに迷惑をかけてしまいましたが、

 

素敵に撮影ができましたhappy02

 

モデルさんが、「めっちゃくっちゃ緊張したsign03」っと言ってましたが、

 

また、機会があればお願いしたいRIKIスタッフでしたheart04

 

 

この撮影が終わると、RIKI LOVE&BODY代表取締役BOSSは、

 

ハーレーに乗って次の撮影に向かいましたdash

りき 1190

 

注意sign03ヤンキーではありませんsign01

 

以上、久々に美容室らしいブログを書いた、

 

「撮影は、撮る人も撮られる人も恥ずかしい」の巻でしたshine

 

次回のブログは、、、

「ついにライバル出現」の巻で、お会いしましょうpaper

 

ページトップへ