TOPICS

遅くなりましたが、、、

2009年も宜しくお願いしますnote

 

今年も無事に終わりましーたgood

 

何がsign02っと、思ったみなさんhappy02

 

そうですflairそうなんですlovely

 

成人式ですshineshineshine

 

今年も色々なヘアーや着付を行ないましたdash

 

(今年の成人式の写真は、ホームページトップから成人式 七五三 着物で、

ご覧になれますので、是非ご覧下さいshine

 

今年も仕事が終わってから、成人式会場まで行きましたが、

 

少し時間が遅かったのか、帰る人がチラホラと、、、

 

しか~しsign03

 

お客さん二人を発見flair

 

パパラッチ岡本は、とりあえずパシャリcamera

 

画像 591

スーツ&袴が、かなり似合ってますgood

 

そして、会場の警備員sign02が、

 

帰れsign01帰れsign03帰れsign01的な感じで、騒ぎ出したその時sign03

 

パパラッチ岡本sign01またしても、お客さん発見sign03

画像 595

成人式、数日前にブレーズで、来店してくれましたshine

 

ブレーズをやりに来てくれた時、実はもう一人ブレーズお客さんがいましたshine

 

そして、朝、お店でヘアーをしてくれた、もう一人のお客さんを、、、

 

パパラッチ岡本、発見shineそして、パシャリcamera

 

画像 599

しか~しimpactヘアーをチェックしていた時に、パパラッチ鈴木がパシャリsweat01

 

パパラッチ岡本も腕だけ写真に写りましたshine

 

そして、警備員sign02がロープを持ち出して、会場から成人達を追い出そ~としている時sign03

 

な、な、なんとsign03

 

お客さん発見flair

 

画像 597

今度は、ヘアー&着付を担当した、BOSS&なかじ~ま3人で、パシャリcamera

 

なんと、読売新聞に写真が載ったようですhappy02

(※注意 この写真ではありませんsweat02

 

残念な事に、今年はあんまりお客さんに会えませんでしたsweat01

 

少し会場に行くのが、遅くなってしまったのが原因ですdown

 

来年は、もっとたくさんパシャリcameraたいと思いますshine

 

そして、、、

会場で会えた、お客さんhairsalon

会場で会えなかった、お客さんhairsalon

成人式当日、来店してくれた、お客さんhairsalon

成人式の為に、来店してくれた、お客さんhairsalon

 

shineflairshineRIKIスタッフ一同、心よりお祝い申し上げますshineflairshine

 

以上、パパラッチ岡本の「THE 成人式2009」でしたgood

ページトップへ