TOPICS

初ブログ~!!

今回は人生で初めてのブログデビューの鈴木が書かせていただきますにこにこきらきら

今年は新卒生が1人入ってきます「!!」新メンバーです!石垣さんですバイバイ

 

今日から彼女の美容師人生のスタートです。これからは毎日トレーニングの日々に・・・

 

先輩からやお客様からいろ~んろなことを学び成長してゆくのです・・・

 

新メンバーが入ってくるたびに自分がRIKIに入ってきた当時の自分を思いだします・・(笑)

 

あたしもそんなだったな~あんなことやこんなこと・・・’初心の心を忘れずに’です。

 

昨日お墓参りにいったお寺の入り口にこんないい言葉が・・

 

「 苦から逃れれば苦は追ってくる、 楽を追えば楽は逃げていく 」

 

ズキンと胸にきました足跡

石垣さんもほかのスタッフも初心の心を忘れずに頑張っていきますので今後ともRIKIをよろしくお願い致します!

 

画像 295

ページトップへ