TOPICS

もっちーのcambodia trip☆

と、ゆー事で。。。

 

私、モッチーは夏休みを頂きまして、カンボジアに行ってきましたupup

 

成田空港から韓国のインチョン空港で乗り継ぎ、カンボジアのシェムリアップ空港へairplane

 

着いたのは夜の11時ホテルへ向かいビールでカンパ~イbeerbeer

 

翌日から観光STARTrun

 

琵琶湖の10倍の大きさのトンレサップ湖へ向かう途中の町並みhouse

 

雨季には増水するので、どの家もかなりの高床式な家でしたsmile

 

RIKIRIKIRIKIX201269

 

トンレサップ湖に住む子供達chick

 

この辺の家はみんな水に浮かんでいるそうですflair

 

RIKIRIKIRIKIX201270

 

ワニを飼育してる所があり、ちびっこ達が巨大なナマズを餌にワニのショーを見せてくれましたshine

 

ワニのナマズをかじる音がパコ~ンsign03sign03と、ものすごい音がして迫力満天でしたhappy02

 

 

RIKIRIKIRIKIX201271

 

アニマル繋がりで・・・

 

 

 

 

ぞうにも乗ってゆっさゆっさcatface

いつ見てもかわいいですね~heart01heart04

 

RIKIRIKIRIKIX201273

 

そして、今回の目的のアンコールワットshineshine

 

 

RIKIRIKIRIKIX201274

マーケットの中には、ビューティーエリアがあり、

 

美容院も発見sign03hairsalon

 

みんなで世間話ししながら、ま~ったりな雰囲気でしたcatface

 

 

RIKIRIKIRIKIX201272

 

そして、私、モッチーも気がつけばすっかり地元民化していたのでしたcoldsweats01

 

RIKIRIKIRIKIX201275

 

以上もっちーの夏休み日記でしたheart01good

ページトップへ