TOPICS

一度飲んだら手放せない!

こんばんは🌕

安江です!

私はずっとアルプス南天然水派だったのですが、、、

一度飲んでからハマってしまいこのお水を愛用しています❤️

その名もファストプロウォーターです!

エステプロラボ から出ているお水で、喉越し滑らか、ファスティングにも最適、有毒物質入ってないなどいいことだらけのお水です!

 

今日摂取した水分いつ排出されるかみなさまご存知ですか?

なんと!

1ヶ月後なんです!!

なので60%も水分でできている人間の体には、良質なお水が必要なんです。

ぜひ、このことを意識して生活していただけたら嬉しいです👌

詳しくはリキに来ていただいた時にでも聞いていただけたらなと思います!

ページトップへ