TOPICS

ファスティング

おはようございます😊

最近ファスティングにはまってるBOSSです❣️

ここ2ヶ月で、ファスティングを4回行い10kg落としました!

やっと平均体重です(笑)

元々77.7kgあって、ジムにかよったり、

食事制限したり、色々やって来ましたが、

なかなか60kgを切ることが出来ず、

諦めてました。😅

そんな時、

一生やることないだろうと思ってたファスティングに手をつけたところ、

こんなに楽に落とせるなら早くやればよかったと、

今は、健康管理も兼ねて、

毎月やってこうと続けてます!

ファスティングは

ダイエットだけではなく、

体の中を大掃除してくれるのです。

普段取りすぎてる、食品添加物、残留農薬などの有害物質、

また高タンパク高脂肪食品の食べすぎなどによって、

消化器官が、疲れきってるのです。

それをファスティング(断食)することで、

消化器官を休ませ、

消化酵素を温存させ、

これにより停滞していた代謝酵素

一気に活性化させ、

毒素の排出力を高めて、

汚れた細胞をリセットする、

注目の美容、健康メゾットなんです!

 

ファスティングで期待できる14のメリット

1.体脂肪の減少

2.溜まった毒素の排出

3.肌が綺麗に

4.腸を綺麗に

5.免疫力がアップ

6.慢性便秘の改善

7.食生活改善

8.味覚が正常になり、食事が美味しくなる

9.血液サラサラ

10.疲労感が取れてスッキリ

11.ストレスの軽減

12.肩凝りや腰痛の軽減

13.寝つきが良くなり、睡眠不足解消

14.冷え性の改善

私は、この時期になると喘息とアレルギーに悩まされてましたが、今年は全く出ませんでした!

これもファスティングのおかげかと思います。

ファスティングには酵素が欠かせません。

優れた酵素と、優れた水で行うことをオススメします。

私が使ってる酵素はまた次のブログで紹介しますね😊

RIKIは髪の毛だけではなく、

健康にも着目しています❣️

みんなで健康になって綺麗になりましょう❣️

私は、

ずーーっと元気で楽しい

皆様の人生のために勉強し続けたいと思います❣️😊

 

 

ページトップへ