TOPICS

カウントダウン❣年末のご挨拶

こんにちはー!😙

.

BOSSです!❤

2016年の営業は本日12/30をもちまして

終了させていただきます

.

今年は、お陰様で

無事に15周年を迎えることができ

沢山の方々に

お世話になり

.

支えられ

.

愛され

.

とても充実した一年を

過ごすことができました❤

本当にありがとうございました❣

.

感謝の気持ちでいっぱいです💕

また今年は

素敵な出会いもありましました。

新人の

😆😌なっちゃん、みほちゃん😆😊

が入ってきてくれて

RIKIは

一段と活気あふれる

若いエネルギーに包まれ

みんなで一丸となって

頑張って来れたと思います。

又来年も

大きな目標をもって

頑張っていきたいと思います💪

.

どうぞよろしくお願いいたします!

皆様にとって

素晴らしい2017年に

なることをお祈りします

年始は4日(水)からの営業となります

どうぞよろしくお願いします

2017にお会いしましょう🐥

ページトップへ