TOPICS

アジュバン化粧品リニューアル!!

こんにちはsun

村田です(^v^)scissors

中島さんに続きまして

今回リニューアルした

アジュバンの化粧品を紹介しますrouge

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

アジュバンの化粧品は

かわいくheart02キレイshineになるだけでなく

メイクしながらスキンケアもしてくれますsign03

今までの商品もすごくいいものだったのですが

今回さらにパワーアップしましたpunchnote

jhk

Before

khgk-400x300

After

見て分かるとおり、中身はもちろん

パッケージも進化flair

以前は”ケースのロゴの部分がハゲちゃう!”との

お声が多かったのですが今回その心配はいりませんsmileheart04

本題の中身の方はというと。。。

今まで薄付きで物足りない方も多くいた

ジェルファンデーションが

なんと!!カバー力UPupup

下地でお馴染みのPプロテクトは

今まで同様

“ノンオイル” ”ノンアルコール” ”紫外線吸収剤不使用”

は引き続き、今回なんと!なんと!

SPFが15から29にpunchsign03

約10時間紫外線からお肌を守ってくれますsunshine

粒子が細かいため、1度ファンデーションを塗った

上からでも使えちゃいますkissmark

これからの時期大活躍まちがいなしlovelyww

ほかにも。。。

チークは”シミ” ”そばかす”の原因になるもとを

食べてくれたりheart01

アイライナー&マスカラには育毛剤が入っていたりheart01heart01

メイクしながらお得が盛りだくさん(^^)good

私も今ではアジュバンのとりこですlovelyheart02ww

yjhghjgjg

さっそく下地・ファンデーション・パウダーを

使ってるのですが

カバー力もある上崩れにくくなってて感激しましたcryingshine

ほかのリニューアル商品も使うのが楽しみですnote

使えば使うほど肌が美しくなるアジュバンの化粧品rouge

1日の大半をメイクをして過ごす女性の方には

ぜひ使っていただきたいです(^v^)flair

 もっともっと詳しい事はスタッフにお尋ねくださいheart

ページトップへ