TOPICS

社員旅行inハワイアンズ

どーも!坂本です!

 

月火とお休みをいただいて福島のハワイアンズに行ってきましたー!!

 

なんと!横浜からフリーバスが出てるんです!

バス乗ってサービスエリアで休憩みたいな

 

154

 

修学旅行みたいで楽しかったす(笑)

 

 

153

 

そんで、誰の子供だよみたいな(笑)

 

横浜から3時間ほどでハワイアンズに到着ー。はやーい。

 

168

 

 

  157

 

 

165

 

 

あきさんのお子さん達も、とても楽しそうでした(^^)

 

露天風呂はこんな感じでした~

idxkanren_01

 

 

ハワイっぽさはゼロですが、

温泉好きの僕としては超ー嬉しかったです~癒されました~。。

 

いけめんダンサー。

 

563750_506336479416530_204457449_n

 

 

顔も体も

イケメンです。

 

女性陣は完全にノックアウトでした(笑)

 

そんな感じで帰りのバスの中では

156

 

 

BОSSも爆睡でした(^^)(^^)

 

ハワイアンズ関係ないですが最近、あきさんは

 

129

 

アキラにハマってます(笑)

 

では!この辺で失礼しまっす~!!!

ページトップへ