TOPICS

フラダンス・・・!?

ご無沙汰しております。

 

最近、日焼けサロンに行ったときに、調子に乗っていきなり

 

一番強いマシーンで焼いて、完全に全身火傷になった岡本ですshineflairshine

 

さて、今回仕入れた大ニュースは、今回はタイトルでも書いたとうり・・・

 

フラダンス(タヒチアン)の発表会に・・・

 

なんと・・・

 

あの・・・

 

BOSSいや、梅澤早苗社長が発表会に参加すると聞きつけた

 

RIKIエンタメニュース編集長岡本、スーパーウーマン中島の2人は、

 

急いで、ある事を実行した・・・。

 

RIKIエンタメニュースとは、RIKIスタッフの面白い日常や家庭環境を

勝手に調査して、ブログに載せてしまう恐ろしい2人組が趣味程度で

始めたどーでもいいニュースなのです。

 

話を戻しますが、

 

今回の、このスクープを逃しては、RIKIエンタメニュースの名を汚す事になるsign03

 

なんとしても、フラダンスの映像をレンズに収めたいsign03

 

そして、フラダンス発表会の日時、場所を聞き出しある事を実行に移した・・・。

 

ある実行とは・・・。

 

フラダンス発表会当日のお店の営業をどーするかsign02

 

そして、RIKIエンタメニュースは、強引な手口でこの問題を解決した・・・。

 

それは、勝手にフラダンス見に行くとBOSSに伝え、

 

勝手に店を閉めることを実行したsign03

 

そして、フラダンス当日の日を迎える・・・。

 

 

 

 

フラダンス当日の天気は、cloud時々sun場所は、ソレイユの丘heart04

 

ちなみに、こんな感じのポスターhappy02

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20100

 

本番前はこんな感じcamerashine

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20077

 

ちょっと見にくいですが、ここからが本番ですsign03

 

しっかりと目に焼き付けてくださいsign03sign03sign03

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20082

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20092

 

逆光で見えずらくてすいませんsweat02。ちなみに一番右にいる人がBOSSです。

 

そして、BOSSが踊りだした瞬間、事件が発生した・・・。

 

この時、だれよりも早く異変に気が付いたのは、スーパーウーマン中島氏sign03

 

なんと・・・sign03

 

BOSSが踊りだした瞬間に中島氏の娘、梨杏ちゃんが大泣きcrying

 

すぐに会場の後方に移動して、何があったか聞いてみると・・・。

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20093

 

「あかんsign012歳のうちには刺激的やsign01

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20094

 

「なんで、ココナッツブラやねんsign03

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20095

 

「もう見てられへんわーsweat01

 

なんと2歳の梨杏ちゃんは、関西弁でしゃべりだしたあと、

 

ずぅーと泣いていましたsweat01

 

「2歳児がここまで泣いた理由は、きっとBOSSのせいだsign03

 

中島氏は後日のインタビューでこう語った・・・。

(中島氏を詳しく知りたい方は、前回のブログをご覧ください)

 

今回仕入れた情報によると、BOSSの出番は2回sign03

 

衣装チェンジするとの情報が入り、会場をチェックしていると

 

着替えを済ませてステージに向かうBOSSを発見sign01

 

逃げられないように、笑顔で近づきパシャリcamerashine

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20113

 

分かるとは思いますが、一番右がBOSSですsign01

 

もし一緒に写真に写りたい人のために、こんな写真も用意しましたcamerashine

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20112

 

ぜひsign01ご自分の写真を右側に貼って下さいsign03

 

そして、ステージにたくさんのライオンキングが・・・。

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20125

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20127

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20129 

 

目立った失敗もなく、無事に終了happy02happy02bleah

 

正直、かなり笑いに期待していたんですが、とても上手で

 

あんまり笑えない感じで、逆に感動しましたbleahwinklovely

 

 

 

そして、BOSSを見にたくさんのお客様&家族が来てくれました heart04

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20132

 

heart04ヌーちゃんheart04

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20134

 

heart04陽子さん&伊織ちゃんheart04

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20086

 

heart04藤井さんご夫婦 heart04

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20136

 

heart04柿原さんファミリー heart04

 

 RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20149

 

 

heart04整体師の太田さん heart04

 

他にもたくさんいたんですが、写真撮り忘れましたsweat02

 

皆様、 本当にありがとうございました shine

 

 

 

そして、踊り終わったライオンキング達を記念にパシャリcamerashine

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20140

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20144

 

 

 

この日、なぜかsign02写真を撮ってと、うるさい男が1人・・・。

 

かなり写真を撮らされましたが、1枚だけ・・・。

 

 

RIKIX20XE3X83X95XE3X83XA9XE3X83X80XE3X83XB3XE3X82XB9X20146

heart04BOSS&力也heart04

 

とにかく、天気にも恵まれて、とてもいい一日でしたshine

 

BOSSのライオンキングの写真がほしい方は、RIKIスタッフまでご連絡くださいsign01

 

今回は、とにかく日程の確保が難しかったんですが、

 

今後もBOSSが踊る限りRIKIエンタメニュース、BOSSを追い続けますsign03

 

以上、RIKIエンタメニュース編集長岡本でしたhappy02

 

次回は、スーパーウーマン中島氏特集でお会いしましょうheart04heart04heart04

ページトップへ