TOPICS

ピカール岡本

お久しぶりの中島ですshine

 

今年、初のブログになりますbleah今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

 

去年の大掃除からお店が汚くなり始めたので、なんとピカール岡本がお店中ピカピカにshine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201945

 

わぁ~ピカピカshine

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201948

 

えぇ~sign02そこまで~sign02

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201949

 

8×8=64ピカール shine

(葉っぱ=64ピカール)

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201951

 

1・2・3・ピカールpunch

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201952

 

僕と、ピカールしませんかsign02

 

 

ピカールの使いすぎで、ピカール岡本の肌はカサカサ・・・。

 

そんな時、ある事に気がついた flair ピカ~ン happy02

 

赤ちゃんでも使用可能な素晴らしいオーガニック、

 アロマの香りのハッピーなボディークリームがあったじゃないかsign03flair ピカ~ンbleah 

 

その商品の名前は・・・。

 

 

ジョンマスターBO&Vボディーミルクsign03

 

RIKIRIKIRIKIRIKIX201953

 

その後のピカ~ル岡本の肌は、赤ちゃんのような、もちもちとした肌になったことは、

 

言うまでも無かった・・・・・・。

 

ぜひ、お店にお越しの際は、ボディーミルクをお試しあれshine  

以上、ピカ~ル中島でした。

 

最後に、私事ではありますが、最近BOSSの携帯電話を頂いて、興奮してますが、

私以外のスタッフは、全員スマートフォンなのでした crying

ページトップへ