TOPICS

ご無沙汰です・・・!!

お久しぶりです鈴木ですhappy01

 

ブログもご無沙汰してしまいまして・・・・あっというまに下半期突入ですねrundash

 

今年は秋があったのか?っていうぐらいなんか変な感じで季節が変わっていった感じでした

coldsweats01

そんな秋に人生初のワインディング大会というのにゆってぃ~と出場しましたsmile

 

201009281330000

※ワインディング大会とは・・20分間で72本のロッドをきれいに巻く競技。

20分間で巻き終わらないと採点してもらえない・・。

 

練習を始めた頃は全然20分間で巻くことができない状態で、ほんとに20分間で巻けるように

なるのか不安で、きたなくてもいいからとにかく20分間で巻ききることを目標に約1ヶ月半朝・

夜練習の日々でしたrunshinerun

後半は休みの日もお店で練習し、ランチして練習してというかんじでした!!

話はちょいとそれますが、うちのお店の近くで、ドブ板にあるお店(名前が分からないです・・す

いませんbearing) そこの煮込みハンバーグ(トマト煮)が美味しくて、メニューも豊富でおすすめで

happy02ランチタイムに是非!なお店ですhappy01 是非shine↓お店の前にこんな旗がああ!

 

201009071332000

そしてまた話は戻りまして、残念ながら入賞系はできませんでしたが、とにかく20分間で巻き終えるという目標は達成できたのでよかったですconfident

何かの目標に向かって練習して一発本番を迎えてという経験があまりなかったのですが適度な緊張と終わったあとのスッキリ感shineたまにはこういう経験も大事だなと思いましたconfident

 

ボス・岡ちゃん・モッチー・岩見くん達もお休みの中応援にきていただきましたsmile

ありがとうございましたhappy01

こんな感じ残りの下半期も全力でがんばってまいりますrundashxmasshinepresentshinefujishine

ページトップへ