TOPICS

in summer

8月後半にさしかかりますが、まだまだRIKIの夏は終わってませんsign03 sunsun

 

川に海に盛りだくさんですcatface

 

今回はあきさんの子供たちも参戦ですchickheart02

 

 

 

すごく水を怖がってたそうたくんwobbly

 

でも、ビーチでは、砂で車を作ったりでおおはしゃぎhappy02

 

RIKIRIKIX202020

 

 

同じく最初は海を怖がってたいおりちゃんbearing

 

すぐに慣れて、ずーっと海に入ってましたwaveshine

 

今年海初sign03sign03のあきさんもテンションMAXupupup

 

RIKIRIKIX202021

 

 

水滴sweat01で写真が歪んでますが・・・(防水なので大丈夫scissors

 

何人sign02ってくらいこんがりですが、

 

夕日になりつつある太陽の日差しがいい感じに差込み、

 

夏の写真GETshineshine

 

RIKIRIKIX202028

 

そして、RIKIの夏は続きますhappy02

 

以上もっちーでしたsmile

ページトップへ