TOPICS

夏の日の2010

ど、ど、ど~もsign01

 

お久しぶりの岡本ですshine

 

そ~言えば、気持ち悪かったので、髪の毛切りましたnotesheart04shine

 

髪の毛を切って、さわやか度80%アップしたと思ってる岡本ですけど何かsign02

 

そんな事はさて置き、流行に乗ってツイッター風に一言・・・。

 

「隣で、BOSSがアシスタントちゃん達に技術指導ナウflair

 

RIKIRIKIRIKIX20282

 

的な感じで、今回のブログゥ~goodスタートですsign03

 

久々過ぎて、書くことがたくさんあって、困りますが、

 

初めは、こんな感じでスタートshineflairshine

 

エピソード①横須賀花火大会sign03

 

横須賀の花火大会の日、浴衣で営業しました~note

 

ちなみに、岡本とモッチーだけの浴衣営業ですheart04

 

RIKIRIKIRIKIX20053

 

楽しかったんですけど、営業しにくい・・・sweat01sweat01sweat01

 

夜は、みんなで、うみかぜ公園で花火見ちゃいましたshineheart04happy02

 

飲んじゃったんで、写真なしですcryingすいませんdown

 

来年は、みんな浴衣で営業しますsign02

 

 

 

エピソード②いきなり大忙しsign02

 

8月のある日・・・。

 

6時過ぎに、外国人の団体のお客様が、来店しましたhappy02

 

4名カット・・・。

 

技術者4名・・・。

 

カットスタートですhairsalon

 

全員カット終了後、みんなで記念撮影camerashine

 

RIKIRIKIX201853

 

こんなに大勢の女性に対して、男性1人・・・sweat02

 

岡本頑張りますgood

 

 

エピソード③バリカンマンsign03

 

今年の夏は、バリアートをかなりしましたぁ~shine

 

今年のマイブームは、☆★星★☆bleahですgood

 

こんな感じですheart04

 

RIKIRIKIX201535

 

続きまして、キッズにnote

 

RIKIRIKIRIKIX20096

 

続きまして、女子高校生にsweat02

 

RIKIRIKIRIKIX20116

 

どぉ~でしょうかsign02sign02sign02

 

今年の夏で、岡本の名前が・・・。

 

岡本☆良太になりそうですhappy02

 

ごめんなさいsweat01つのだ☆ひろcrying

 

番外編で、こんな感じはいかがですかsign02

 

RIKIRIKIRIKIX20235

 

エヴァンゲリオンで~すshine

 

しかも、女性で~すshineheart04happy02

 

他にもたくさん、バリアートさせて頂きまして、ありがとうございましたbleah

 

 

 

エピソード④仲間はずれ岡本sign02

 

この前、RIKIスタッフは、唐沢キャンプ場に川遊びに行ってました・・・sign02

 

ん・・・sign02行ってました・・・sign02

 

そうsign01岡本は、予定があったので、不参加・・・crying

 

ちなみに、火曜日予定があったのに、月曜日の夜飲みすぎて、

 

夜12時30分頃に、記憶が無くなり気絶と言う名の就寝。

 

目が覚めると、11時30分過ぎ・・・sweat01

 

多分、いや・・・sign01絶対に唐沢キャンプ場のRIKIスタッフは、楽しんでいるはず・・・sweat02

 

よし、現場の鈴木さんに中継をつないでもらいましょうsign03

 

岡本「そちらの様子を写真でお願いしますsign01

(実際にこのようなやりとりは、無かったのですが、きっとこんな感じでしょう。)

 

RIKIRIKIX202058

 

楽しそうなみんな・・・crying

 

完全に、BOSSのバスローブは予想外でしたが、やっぱり楽しそう・・・annoypunchannoy

 

とりあえず、こんな事を考えていたら、また眠くなってきたので・・・sleepy

 

気がつくと、時刻は・・・。

 

 

夕方の6時30分過ぎ・・・。

 

完全に寝すぎて、逆に疲れましたsweat02

 

次回は、俺も川遊びするぞぉ~dash

 

しかし、川でハシャギまくっている、モッチーにイラっとした写真でお別れですannoypunchannoy

 

RIKIRIKIX202084

 

RIKIRIKIX202085

 

なんか、最近ブログでのモッチー出演率が高いのが少し気になりますが、

 

ここまで、ハシャギまくっていると・・・。

 

ダメだsign03やっぱりムカつきますpout

 

ほんとに最後になりますが、ハシャギ疲れたモッチーでお別れですsweat01

 

RIKIRIKIX202115

 

きっと彼女は、無人島でも生きて行けるでしょう・・・bleah

 

では、さようならpaper

ページトップへ