TOPICS

川遊び  in,唐沢キャンプ場

8月17日(火)

息子&もっちー&まいちゃん&まいちゃん彼&まいちゃん友5人で

川に行ってまいりました。

楽しかったーhappy01

海でもよかったんですが、この時期にくらげに刺された事がある私は

海ではなく川に行ってみたくなり・・・・・・

またまた私の急な計画に乗ってくれた4人!

アウトドアではない私は、川なんて小学生ぶり

みんなを頼りに軽いBBQをしてまいりました

 

RIKIRIKIX202058

 

す、すみません こんな格好で、バスローブ着てます。

でもコレがイケるんです。冷たい川水の後は、コレが一番!

是非試してみてください

 

RIKIRIKIX202054

 

深いところで3メートルもあるらしく、もっちーと息子は、おおはしゃぎhappy02

崖からダイビングしてました。

 

RIKIRIKIX202095

 

アバター望月をご覧下さい。

 

RIKIRIKIX202098

 

RIKIRIKIX202085

 

この二人

ずーと遊んでました。

 

山と川の景色に癒されながら、みんなが楽しそうに遊んでいるのをみていると

すごーく 幸せを感じました

 

自然ていいですね

 

 

 

RIKIRIKIX202084

 

楽しそうに遊んでいるのをみていると

思わず私も飛び込みましたが・・・・

川は冷たくて、流れも強く、私は岩にたたきつけられながら流されてしまい、軽い流血と打撲であざだらけ・・・

川は私に冷たかった・・・crying

 

けれどまた来たい!good

 

RIKIRIKIX202101

 

また癒されに来ようと思います。

 

唐沢キャンプ場http://members.jcom.home.ne.jp/karasawa-camp/index.html

 

ページトップへ