TOPICS

みどりの日

こんにちは鈴木ですtulip

shine先月のブログでガチャピングッツを集めるのがマイブームと紹介しましたが4月29日に一気にふえましたhappy01

4月29日は今年から昭和の日に変わってしまいましたが、以前はみどりの日と

呼ばれていました!この日は自分の誕生日で先輩たちからプレゼントをいただきましたhappy02

プレゼントってその方の個性がでますね(笑)

BOSSとあきさんからそれぞれにガチヤピングッズをいただきました!!

おかちゃんからは日ごろから猫といわれているのですが、ネコ科ということでライオンのボールペンをいただき、モッチーからはオカリナ&モッチー手作りのバレッタをいただき杉田さん望月さんからはエナジードリンクを、そしてBOSSの彼(NUちゃん)からは電話ごしからバースデイソングを歌っていただきましたhappy01

みなさんありがとうございましたhappy01

recycleみどりの日=ガチヤピンの日recycle

 

RIKIRIKIX201293 (2)

 

ページトップへ