TOPICS

「いつもの場所に行くのに、あるモノを忘れるの巻」

いつもおなじみの岡本が今回も少しではありますが、

 

ブログゥ~good書いちゃいますshineflairshine

 

今回は、かなり内容盛りだくさんですbleah

 

まず、はじめに・・・

 

今年も行ってきましたsign01

 

フジシンさん主催のWINNER’S FORUM 2010」sign03

 

今年で、3年連続ですshineshineshine

 

ここで、ある物を忘れてしまいましたsweat01

 

なんとsign03

 

デジカメを忘れてしまいまして、今回は写真なしですsweat02

 

雨宮君ごめんなさいcrying

 

今年は、船井総合研究所 社長の小山政彦氏の講演を聞きましたsign01

 

短い時間でしたが、大変ためになるお話でしたkaraoke

 

そして今年も、かなりのビンゴカードをBOSSが購入しましたが、

 

全然アタリませんでしたweep

 

写真がなくて、すいませんdown

 

そして、3月8,9日にRIKI LOVE&BODYスタッフで、

 

スノボーに行って来ましたsnow

 

なぜsign02いきなりお店を閉めてまで、スノボーに行ったのかと言うと・・・

 

ある日朝、昨夜バンクーバーオリンピックを見た、

 

BOSSが・・・

 

BOSS「雪山に行ってみたいsign03

 

この一言で、完全にテンションMAXのスタッフ達で、

 

スタッフ「BOSS雪山に行きましょうsign03

 

すると、なんと、

 

BOSS「じゃ~行こうかshineflairshine

 

このやり取りだけで、スノボー旅行決定ですsign03

 

そして、宿、レンタカーを手配して、BOSS人生初めての雪山にrvcardash

 

日曜日の営業後、夜10時過ぎに横須賀を出て、

 

向かう先は、新潟県上越国際スキー場snowsnowsnow

 

関越のインターで、軽食を食べて、3時ぐらいに到着しましたshine

 

今回のメンバーは、BOSS、BOSSの息子、ヌーチャン、まいちゃん

もっちー、岡本、そして・・・

 

今回初めて一緒に旅行するのが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

岡本のお友達の少年Aですgood

 

今回も中島さんはお留守番ですbleah

 

話を戻しますが、3時ぐらいに到着しましたが、

 

この日は、ホテルを予約してなかったので、

 

車で、みんなで寝ましたsleepysleepysleepy

(ちなみに、BOSSは全然寝れなかったみたいですcoldsweats02

 

そして、スノボースタートですgood

 

2010030816420000

 

BOSSファミリーは、午前中スクーリングにshine

 

岡本は、なんと5シーズンぶりのスノボーだったので、

 

滑れるか心配でしたが、何とか体が覚えていましたcoldsweats01

 

 

 

BOSSファミリーが、少し気になりましたが、リフトを降りてとりあえず、

 

ポケットに隠していた、ビールbeerを頂きましたshine

 

1本ビールbeer飲んで、かる~く滑って、

 

BOSSファミリーが、少し気になりましたが、リフト下で休憩しながら、

 

お友達の少年Aがポケットに隠していた、ビールbeerを頂きましたshine

 

かる~く、酔っ払いの岡本は、

 

BOSSファミリーが、少し気になりましたが、みんながトイレに行っている隙に

 

売店で、生ビールbeer購入bleah

 

朝から、何も食べてなかったので、このビールで完全に酔っ払いになりましたshine

 

リフトにあの有名人が乗っていましたshine

 

雪山で、一番有名なこの方・・・・

 

 

 

 

 

DVC00252

雪ダルマさんですsnowsnowsnow

 

そして、探検隊もっちー&少年Aは、雪山の頂上付近で、

 

こんなものを発見したらいいですsign01

 

衝撃の映像がこちら・・・・

 

DVC00253

よくわかりませんが、隣に賽銭箱があるので、おじそうさんなのでしょうかsign02

 

話を戻しますが、午後になり、BOSSファミリーと合流して、

 

昼食を食べて、いざゲレンデへsnowsnowsnow

 

BOSS&BOSSの息子(リッキー)はこんな感じですcamera

 

2010030814540001

かなり滑れそうな雰囲気ですねbleah

 

そして、少年A&ヌーチャン&もっちーですcamera

 

2010030812580000

 

こちらも、なかなかいい感じですshine

 

 

そして、かなり見えずらいのですが、雪山の頂上ではしゃぐ、

 

岡本&もっちー&まいちゃん&少年Aですcamerashine

 

2010030811080000

 

こんな感じで、楽しいスノボー旅行になりましたgood

 

2日目も2時過ぎぐらいまで、滑ってかなり楽しい時間でしたshineshineshine

 

ちなみに、私事ではありますが、実は2日目の朝起きると、

左の顔が以上に腫れていました・・・

歯が痛くてヤバかったので、1泊2日の旅行で、

新潟の歯医者に行ってきました sad

皆さん、歯はお大事にhospital

そして旅行には、保険証をもって行きましょうhappy02

 

以上岡本の 「いつもの場所に行くのに、あるモノを忘れるの巻」でしたdash

 

次回は、「岡本ウハウハの人生の始まり!?の巻」でお会いしましょうshineshineshine

ページトップへ