TOPICS

「今年のクリスマスは、さんまとSMAP?」の巻

ど~もshine

 

今年も、もうすぐおしまいですねsweat01

 

今年のクリスマスは、さんま&SMAPと一緒に過ごす事が

 

80%ぐらいで確定の岡本ですdash

 

もうすぐクリスマスっと言う事で・・・。

 

今年もクリスマスツリーを作りましたshineflairshine

 

今年で、クリスマスツリーを作るのも3回目になるので、

 

かなり早く作る事ができましたhappy02

 

こんな感じで作っていますsign01

XE3X82X8AXE3X81X8DX203717

 

この大きさだと、森みたいですsweat01

XE3X82X8AXE3X81X8DX203734

 

今年は、スムーズに完成しましたbleah

 

そして、なんとなくお洒落に撮影してみましたcamerashine

XE3X82X8AXE3X81X8DX203735

DoCoMoのCMにどーでしょうかsign02

 

ちなみに、モデルは・・・

 

RIKI  LOVE&BODYの子猫、鈴木麻衣子ですshine

 

プロダクション関係者の皆様、どーでしょうsign02

 

ってな、話は置いといてdash

 

前回のブログから、色々なことがあったので、

 

少しずつですが、書きたいと思いますpencil

 

まず、RIKI LOVE&BODYの問題児、中島亜紀が見事にやってくれましたcatface

 

なんとsign01

 

火事でもないのに、バックルームで消火器をぶちまけましたsweat02

 

なんか嫌な事でもあったんでしょうかsign02

 

後処理をする、問題児を画像をご覧下さいbleah

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203145

ちなみに、消火器の中身は、ピンクでしたshine

XE3X82X8AXE3X81X8DX203146

お疲れ様でした~dash

 

 

 

お次は、いつも遠いところからカットしに来てくれていた

 

お客さんの喜久山さんが鹿児島にいってしまう事になり、

 

最後の来店になってしまいました・・・crying

 

なので、最後に記念撮影をcamerashine

XE3X82X8AXE3X81X8DX203576

 

極悪姉妹にはさまれて、苦笑いsign02

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203584

 

約2年間、カットさせていただいたので、メンズ2ショットshine

 

また、横須賀に来るときには、お店に遊びに来てくださいgood

 

おみあげ期待しないで待ってますlovely

 

 

そして、本日最後になりますが、

 

RIKI  LOVE&BODYの社長、いや・・・

 

BOSSが着物のショーに出るという事で、

 

藤沢に行って来ました~cardash

 

とりあえず、腹ごしらえで藤沢のバーミヤンで昼食restaurant

 

よくわかりませんが、とりあえずどうぞbleah

XE3X82X8AXE3X81X8DX203801

 

どこにいても幸せそうな人たちですflair

 

会場に着くと、えらいことになってましたsign03

 

衝撃の光景に固まる岡本をご覧下さいcoldsweats02

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203803

 

岡本が見つめる先には・・・・

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203804

 

すごい人でした・・・。

 

失礼ですが、少し年配の方が多かったので、

 

ぺ・ヨンジュンでも来ているかと思いましたが、

 

ぺ・ヨンジュンはいませんでしたcoldsweats01

 

会場入りしたので、よくわかりませんがとりあえず一枚camerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203806

 

やっぱりどこでも楽しそうですhappy02

 

そして、ショーがスタートsign03

 

そして、会場でBOSSを発見shineflairshine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203812

 

真面目にステージを見ていましたhappy01

 

ショーは、こんな感じshine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203815

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203818

 

どーでしょうかsign02

 

そして、BOSSが着付け&アップしたモデルさんが

 

登場したんですが・・・。

 

画像がよくなかったので、画像が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ありま~すgood

 

ステージ裏ですが、どうぞsign03

 

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203853

XE3X82X8AXE3X81X8DX203858

お次は、同じステージに出演した3人で、パシャリcamerashineshineshine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203892

 

最後に、着付け&アップをした3人の先生方と6人でcamerashine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX203920

 

かなりいい感じですが、BOSSが一番ポージングしているのは、なぜでしょうかsign02

 

こんな感じで、最後は紅白歌合戦のようなエンディングで、

 

素晴らしいショーを見学させて頂きましたhappy02

 

最後に、着物は着ていないけど、

 

完全に勢いでは圧勝だった、

 

問題児の画像でお別れですshine

XE3X82X8AXE3X81X8DX203927

なぜsign02私服でそこまでできるのかなぁ~sign02

 

っと思う、岡本の「今年のクリスマスは、さんまとSMAP?」の巻でしたshine

ページトップへ