TOPICS

「久々にこんな時間まで、お店で、、、。」の巻

ど~も~happy02

 

毎度おなじみの岡本で~すshineflairshine

 

思い切って、ストレートパーマしてみました。

XE3X82X8AXE3X81X8DX202847

今回も矢澤君がブログを書かないので、

 

またまた、岡本がブログ書いちゃいますdash

 

ちなみに、今回も、、、

 

WOOFIN’girlに掲載しますshineshineshine

 

発売日は、11/17日ですsign03

 

コンビニや書店で見かけたら、買っちゃってくださいhappy02

 

先日、WOOFIN’girlに載せる写真を作るために、

 

お客さんにモデルを頼んで、撮影しました~sign03

 

今回は、ヘアー&着付もする事になりましたdash

 

しか~しsign01

 

ヘアーは、アップスタイルとナチュラルスタイルの両方を

 

作ることになりましたsign03

 

まずは、メイクをしながら、サイドにエクステをつけて

 

バックは、ブローでモリモリにlovely

 

ナチュラルのスタイルはこんな感じgood

XE3X82X8AXE3X81X8DX202738

もう一枚shine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202773

どーでしょうかsign02sign02sign02

 

かなりカワイイ感じに仕上がりましたhappy02

 

そして、一度髪の毛を元に戻して、

 

次は、アップスタイルですshine

 

メイクもアップスタイル用に直して・・・

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202811

めずらしく真剣な顔の中島さんです。

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202814

そして、コーンローをするBOSSshine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202817

ヘルプをしている、鈴木さんが楽しそうですhappy02

 

そして、サイドにコーンローをしている時に、

 

やっぱり、事件は起こりました、、、、。

 

スタッフ達の「腹減ったコール・・・・。」

 

すると、BOSSが・・・・。

 

BOSS「コレで何か買ってきていいよ」

 

テンションの上がる、スタッフ達&モデルさんshine

 

やる事がなかったので、みんな何が食べたいsign02っと聞くと・・・。

 

マックが食べたいsign03

 

深夜でしたが、マック買いに行く岡本sweat01

 

時間が時間なので、マックの従業員の数が極端に少ないのにたいして、

 

5人分のマックを注文する、空気の読めないRIKIスタッフ・・・。

 

案の定、20分ぐらい待たされ、急いで店に帰る岡本sweat01

 

やっぱり着付に入ってしまっていました。

 

BOSSが「先に食べてていいよsign01

 

っと、やさしい一言にテンションの上がる男性スタッフup

(先にマック食べてしまって、すいませんsweat02

 

男性スタッフが1Fでのんきにマックを食べているとき、

 

2Fでは・・・。

 

女性スタッフ達が、着付をしていました。

 

マックを食べて、お腹一杯の男性スタッフは、、、

 

なんとsign03

 

寝てましたsign03

 

証拠の写真がコチラですshine

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202820

最低ですねsweat01

 

しか~しsign01

 

この男も・・・・。

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202824

最低な2人ですsweat01

 

寝床を矢澤君にとられた岡本は・・・。

XE3X82X8AXE3X81X8DX202830

 

こんなところで、寝てました・・・・。

 

そして、5分後・・・。

XE3X82X8AXE3X81X8DX202834

このバカは、最終的に外で寝てました。

(しっかりひざ掛けをかけていたので、風邪はひきませんでしたbleah

 

そして、2Fからモデルさんが下りてきましたshineshineshine

 

まずは、腹が減っては戦はできないので、マックをモグモグrestaurant

XE3X82X8AXE3X81X8DX202852

さて、撮影の準備です。

XE3X82X8AXE3X81X8DX202858

いよいよ、撮影開始ですshine

 

こんな感じに仕上がりましたcamera

 

 

XE3X82X8AXE3X81X8DX202915

XE3X82X8AXE3X81X8DX202902

かなりカッコよく仕上がりましたshineshineshine

 

キレイなモデルさんですねlovely

 

とりあえず、着付&ヘアーを担当したBOSSと2ショットcamera

XE3X82X8AXE3X81X8DX202921

そして、鈴木さんとも2ショットcamera

XE3X82X8AXE3X81X8DX202925

楽しそうな、二人組みですねshineshineshine

 

そして、時刻は、、、。

XE3X82X8AXE3X81X8DX202930

12:50分sweat01

 

久しぶりに、こんな時間まで、お店にいましたhappy02

 

最後まで、ノリノリなモデルさんで、すごく楽しい時間でしたheart04

 

モデルさん。遅くまで、ありがとうございますsign01

 

以上、岡本の「久々にこんな時間まで、お店で、、、。」の巻でしたhappy02

ページトップへ