TOPICS

My family!!

 

DSC_0540

7月24日(金)

私の彼の家族が6人、アメリカからやってきましたairplane

 

ここからが私の夏休みの始まりです

 

7月25日(土)

時差ぼけもあるかと思い、3時ごろまで仕事をしてから

 

みなさんを鎌倉へrvcardash

DSCF2429

私も久しぶりの鎌倉でしたが

この後私の家族とのお食事会

でしたので早めに退散しました

 

 

場所は簡単に居酒屋で、肉も刺身も食べれるところにしました。

DSCF2461

私の父と母と妹です

はじめまして!

DSC_0547

彼のお父さんと妹のモニカです!

DSC_0542

妹の旦那と私の息子と彼です。

みんな始めは緊張していたけど、お酒の力を借りて言葉が通じないのに盛り上がっていました

DSC_0549

DSC_0537

7月26日(日)

今日はお休みをもらい富士山へfuji

 

お天気が心配でしたが、どうにか雨は降らず、  良かったhappy01

DSC_0555

DSC_0604

DSC_0609

お決まりコースで五合目まで車で登り、あとは、

皆さん勝手に途中まで上り始めていました。run

私は酸素の薄さに負け、みんなを下で待っていました。

しかし、とてもさわやかで、カラッとしていてとても気持ちが良かったです。wink

DSC_0565

DSC_0589

DSC_0585

DSCF2501

DSCF2504

DSCF2500

富士山の後は、せっかく御殿場まで来たので、やっぱりプレミアムアウトレットですよね!

が、しかし

私が一番楽しみにしていたコースでしたが、みなさんお買い物には、まったく興味がないご様子で、

アイスクリームを食べながら、座り込んでしまい、結局1時間だけ滞在して帰ってまいりました。トホホ

そんな感じで今日のスケジュール終了!

7月27日(月)今日は彼のお父さんの誕生日! birthday

みんなでクッキングーgoodでしたが、足手まといになりそうだから、本日は出勤いたしました

happy birthday!! big dadheart04

DSC_0612

いつまでも元気でいてね present heart02

 

7月28日(火)

本日は、東京観光でございます!

      

私が、立てさせていただいたプランは

皇居→東京タワー→築地(ランチ)→浅草→横浜(みなとみらい)

といったコースです。

ですが、マイペースの方たちは、集合時間より1時間ほど送れたので、

急きょ、皇居ははぶかせていただきました。 あしからず・・・・

 DSCF2524

DSC_0633

DSC_0685                   

なんだか向うの方で

人が群がっているから

行ってみたら

なんと床に寝転んでいるで

はありませんか!?coldsweats02

 DSC_0667

夏休みとあって、人だかり

待つのが嫌いな私は、みんなが

景色を見渡している間に

エレベータのちょうだの列を

並んでいました。

 

 

 

お次は、お待ちかねの築地でランチ!

ですが、皆さん食べるのに夢中で、写真を一枚も撮っていませんでしたcamera

わたくし、うに・いくら・タラバ丼!いかせていただきます

delicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious

おっいし~~~!

 

さ~お次は、お腹がいっぱいになったところで、浅草です。

 

DSC_0726

観光中の高校生たちに、一緒に写真をとって下さいと頼まれて大はしゃぎの黒人たち!

DSC_0716

DSC_0718

大吉がでるまで何度もおみくじを引いてる二人

 

そんなにひいていいのかなー?

DSC_0698

むせながら必死に煙かぶって

まーすhappy02

この後、皆さん仲見世で結構お買い物を楽しんでいました。

 

さーそろそろ東京でましょう! busdash

 

横浜のランドマークからの景色を見てもらいたくて、

夜景の時間にあわせながら、ドライブ

 DSCF2543

 

70階のシリウスに到着!

でもなんだかみんなへとへとでした。

7月29日(水)

今日は皆さん電車で秋葉原でーす。 train

私はまったく興味ありませんが、皆さん大興奮!!

DSC_0767                  

時間がかかりそうでしたので皆さん                         

別行動させていただきました。

 黒人 「萌え~heart04

今日は4時から仕事の私に合わせてもらい、2時頃秋葉原を出ました。

そして今夜は、ボーリング大会!!

 Picture 016

 

2ゲームぐらいを、ビール片手に真剣勝負!

あ~~~~~疲れた~~~~~

 7月30日(木)

今日はモニカのお友達のトレーシーが一人帰国しました。

みんなでランチした後に、トレーシーとさようならです。

 りき 2101

トレーシー  会えてうれしかったよ wink

今度はハワイかグアムで会いましょう!

熱いさよならをしたあとは、彼がトレーシーを成田まで送っている間に、

私はお兄さんが見たがっていた、久里浜、花の匡のゴジラまで cardash  

お昼の1:00 めちゃくちゃ暑い中、二人で必死に歩いて上まで行きました

run run sun      もう死にそ~ coldsweats02     

 

でもゴジラを見てすごく喜んでくれたので良かった happy01  

喜んでくれるとどうしても血が騒ぐ私は、夕方の5:30までにお店に戻れればよかったので

日本のカントリーが見たいといっていたお兄さんのために、三崎の畑をぐるっと回り

城ヶ島まで行って、灯台なんか行っちゃいました。                                  

 

Picture 003

汗だくになってた ラーリーです sweat01

無事にお店に着いた私は、一仕事をしてから今日はゆっくり自宅に帰りました。sleepy

明日は箱根です!!

 

7月31日(金)

本日は人数が減ったところで、1台の車で箱根までレッツゴー!! busdash

今日は私運転ではないので飲んじゃいます!beerbleah

今日は皆さんいい感じで集合してくれたので 時間どうりにいきそうです!good

しかしお天気があんまりでしたcloud

雨が降らなかっただけでも良かったconfident

まずは芦ノ湖で遊覧船に乗りましょう!ship

 

Picture 129

Picture 077

NUMA family !!

 

 

Picture 090

PictureX20074

遊覧船を降りたら、次はロープウェイで~す!

Picture 091

 

上のほうに行くにつれて

 

真っ白に曇り始めちゃいました

 

でも皆さん楽しそうですhappy01

DSCF2566

はーいつきましたよー!

たまご!たまご!たべなくちゃ~

Picture 095

Picture 119

 

あじさいがとても綺麗でした

皆さん 「くさーい!くさーい!」言いすぎです!

DSCF2572

 

さー皆さんお次は小田原城に行きましょうねhappy01

DSCF2589

 

昨日といい今日といい、よく歩いたなーrun

 

そして今日はみんなで焼肉食べましょう!

Picture 130

Picture 128

PictureX20085

 

皆さん好き嫌いがあるので心配でしたが、めちゃくちゃ喜んで食べてくれました。 よかったsmile

p.s.支払いがどきどきでしたが、なんとRIKIのスタッフの半分も行きませんでした。

黒人の負けー!やっぱりRIKIはすごい!

 

8月1日(土)

 

今日はよこすかの花火大会です。

 

私は朝から忙しく、午後は浴衣のお着付けでひっきりなしでしたが、

 

どうしても彼女たちにも浴衣を着てもらいたかったので、

 

間を見て、私の浴衣を着てもらいました。(まー私のサイズなら問題はないでしょう)

Picture 143

Picture 140

とっても綺麗

でした・・・・・

Picture 207

 

 

花火の後はみんなでカラオケ!

Picture 240

亜紀ちゃんと亜紀ちゃんのだんな様

仲良くデュエットしてましたheart04

 

Picture 243

家族の一員

麻衣ちゃんでーす!!

 

皆さん絶好調!!

Picture 250

わたくし飲みすぎでありまして、見せれるお写真がありません。あしからず

 

8月2日(日)

 

今日はいよいよクライマックス!

 

ホームパーティーです。

 

私の大切な家族でもある、RIKIメンバーと一緒にファミリーパーティーです。

 

そして8月3日に誕生日を迎える私の彼のパーティーもかねて、乾杯!

残念ながらこの日の写真がありません

 

データがまだアメリカです。

 

届いたらすぐにアップしますね

 

みんなありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした

 

楽しい思い出を作ることが出来たと思います。

 

8月3日(月)

 

今日はみんなとお別れです。

 

a.m.12:00に横須賀を出なくてはならない時間に合わせて、

 

ぎりぎり仕事をして、私も成田まで

 

あっという間の11日間でした

 

始めはどうなるのか正直とても心配でした

 

しかし、1日1日一緒に過ごしていると・・・・・・・・

 

こんなに別れがつらくなるんですねweep

 

みんなすごく喜んでくれて

 

みんなすごく親切で

 

みんなすごく優しくて

 

あ~~~寂しいいですdespair

 

 

 

また会えることを願って・・・・・・・

 

 

I love NUMA family! heart04

 

the joys of family!!  I would like to share some of the momentous moments of having my family from the States here with me in Japan for the past week.

 

DSC01169

 

 

ページトップへ