TOPICS

梅雨には梅雨の良さがある。

お久しぶりですshine

 

最近、帽子がないと生活できない、岡本ですflair

 

やってきましたねhappy02

 

嫌な季節がcrying

 

そうですsign01梅雨ですsign03

 

はっきり言って、嫌いですdown

(梅雨の季節が好きな方、本当にすいませんsweat01

 

もしも、自分がカタツムリだったら、最高の季節ですが、

 

一応、人間ですので、嫌な季節ですcrying

 

そ~言えば、今月5月で移転して2年経ちましたshineflairshine

 

そんなある日、花束をもったイケメンが、お店の外に立っていましたsign01

 

そのイケメンは、、、

 

フジシンさんの森さんですshine

 

りき 678

花束を持っていると、2倍イケメンですshine

 

この日の朝、フジシンさんの交通安全リーダーの高橋さんからも

 

お店に電話を頂きまして、ありがとうございましたflair

 

ちなみに、イケメン森さんは、スタッフ中島の出産の時にも

 

お花を頂きましたshine

 

りき 234

そして、岡本のむちゃぶりにも答えてくれまして、

 

岡本「森さんsign01後ろの造花持ってくださいsign03

 

りき 236

ドーーーーーーーーーンsign03

 

やはり、イケメンはノリも最高ですgood

 

っと、森さんのイケメン紹介は終わりにしまして、

 

タイトルにも書きましたが、

 

「梅雨には梅雨の良さがある」っと書きましたが、

 

梅雨の良さって、いったいなんだsign02って思いましたsweat02

 

でも、この時期がないと、夏は来ないのですsign01

 

そして、この時期に雨が降らないと、

 

夏に、水不足ななってしまいますsweat01

 

でも、梅雨の嫌な季節を経験するから、

 

次の季節の夏が最高になるっと最近思うweep結局、何が伝えたいかわからないsweat01

 

岡本のブログでしたsweat02

 

 

ページトップへ