TOPICS

ぶら~り箱根

9月の着物の試験につつき

毎週のように火曜日は講習会で

お勉強の秋といった感じでしたが

秋といったら紅葉ですmaple

やっとスケジュールがあいたので

spa温泉に行ってまいりました

またまた急に決めてしまったので

気に入ったお宿には泊まれないかと思いましたが

なんと1年先まで予約がいっぱいの“箱根吟遊”に1部屋キャンセルが・・・

行かなきゃ損!ということですぐに決定です

紅葉にはまだ早かったですが

良い休養になりました

画像 349

画像 308

 

上の写真・・・ロビー   下の写真・・・旅館からの景色

 

お部屋は全室露天付でした

 

画像 313

ちょっと早起きの私は、きれいな朝日を見ることが出来ました

 

画像 347

宮の下にある吟遊のすぐ近くに

富士屋ホテルがあります

富士屋ホテルのカレーがおいしいと聞いていってまいりました

が、2時間待ちsign02

どれだけおいしいのかと待ってみましたが

カレーはカレーです

とてもおいしかったですが、よくわかりませんでした

ただ量がとてもすくなかったですgawk  

 

画像 301

帰りは小学生以来の大涌谷へ

画像 355

はーはー言いながらたどり着き

お決まりの黒卵を買って帰りました

 

たまには温泉も良いですね

またしばらく忙しくなるけど

今度は日帰り温泉デビューしようかなhappy01

 

ページトップへ