TOPICS

夏休み in バリ

お久しぶりでございますheart01

やっとブログを復活sign01

今回早々と夏休みを頂いた私は、癒されに、バリ島に行ってまいりました。airplane

 

画像 610

今回は、ヌサドゥアにある、ホテルラグーナに泊まりました。

画像 582

 

画像 550

ついた初日は、ジンバランにある イカンバカールで食事をしました。restaurant

イカンとは、シーフードのことでバカールとは焼くという意味です。

以前テロで爆発したところでもありますが、ロケーションがとっても良く

是非一度は訪れたいところです。

 

画像 548

 

画像 545

翌日は、旅の疲れを取るために、とりあえずホテルでゆっくりしましたwink

画像 553

 

画像 616

3日目はウブドゥでラフティングsign03

コレがまたとんでもない階段をくだり、私のふくらはぎがけいれんし始めちゃって

途中で引き返そうと思ったくらいでした・・・crying

 

画像 590

 

画像 587

しかし、ボートに乗ると、コレがまた絶景で、

きてよかった~confident

 

画像 596

 

画像 597

4日目は、やっと子供たちと別行動で、一人でショッピングhappy01

タクシーを6時間貸しきってなんと3千円八分音符行きたい放題rvcarダッシュ

なのでこの日はNOカメラcameraです。

最終日は22時フライトまで自由なので、一人でSPAに行うとおもったら

息子 「俺もやりたい顔1(うれしいカオ)

母  「えっ・・・・・・・・・・coldsweats01

母  「では、一緒に行きましょうwink

ジンバランの丘の上にある今月オープンのSPAで、

4時間30分コースで、フットケアー、アーユルベーダ、シオダーラ、クリームバス、

ミルクバス、フェイシャル、食事でなんとsign01¥9900sign03

でも、ちょっと疲れてしまいましたgawk

画像 647

 

画像 644

 

画像 651

どこに居ても仕事のことを考えてしまう私の悪い癖

この方たちの1ヶ月のお給料は、1万円だそうです

ご苦労様です

 

仕事があるって事はとても幸せですね。

日本に帰ったらまた仕事頑張ろうhairsalon happy01

ページトップへ