TOPICS

お久しぶりです♪

お久しぶりです~ダッシュダッシュダッシュ

長い間、更新しないですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか「!?」

今月は、花火、祭、色々イベントがあると思いますが、

浴衣の着付、アップ、コーンローなど、ぜひお越し下さいきらきらきらきらきらきら

 

話は変わりますが、いきなりですが誰でしょう「!?」

画像 386

な、な、なんと、、、

 

北京五輪、ウインドサーフィン日本代表きらきら富沢  慎選手がお店に来てくれましたきらきらきらきらきらきら

画像 387

イケメンですきらきらかなりのイケメンですきらきらきらきら一言で言えば、イケメンですきらきらきらきらきらきら

 

RIKIの女性メンバーは、声をそろえて「カッコイイ~」っと言っていましたきらきらきらきらきらきら

 

とりあえず、恒例の2ショット写真をどうぞ八分音符八分音符八分音符

画像 388

二人とも素晴らしい笑顔ですスパーク2(キラリマーク)スパークスパーク2(キラリマーク)

 

今回は、カット&ラインカットをやりに来てくれましたダッシュダッシュダッシュ

 

富沢選手、死なない程度に頑張って、お店にまた来てくださいきらきらきらきらきらきら

 

北京五輪では、ウインドサーフィン(セーリング)、富沢選手を応援しましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

競技も気になりますが、僕が一番気になるのは、、、

 

北京五輪での富沢選手の髪型ですダッシュダッシュダッシュ

 

もし怒られたら坊主にするしかないはずなので、富沢選手の髪型は要チェックですきらきらきらきらきらきら

 

 

頑張れ、富沢選手きらきらきらきらきらきら頑張れ、日本きらきらきらきらきらきら

 

RIKI  LOVE&BODYは、北京オリンピックを応援しますかわいい

以上岡本でしたきらきらきらきらきらきら

ページトップへ