TOPICS

古都鎌倉

今日は、OFF(定休日)の岡本ですきらきらきらきらきらきら

 

なのに雨です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印すごい風ですブーイングブーイングブーイング

 

なので、この前夜桜を見に行ったので、夜桜ブログ書いちゃいますきらきらきらきらきらきら

(仕事とは一切関係ないブログでなので、ご注意下さい)

 

先日、仕事が終わり鎌倉に夜桜を見に行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

古都鎌倉、やっぱり素晴らしいですねきらきらきらきらきらきら

 

桜の前に、岡本と鎌倉をどうぞ八分音符

DSCF0026-thumb-280x210

かなり何がしたいか意味不明でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

そして、綺麗なちょうちんを横目に夜桜見物きらきらきらきらきらきら

 

古都鎌倉ヤバス、かなりヤバスです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

とりあえず、ちょうちんと一枚きらきらきらきらきらきら

DSCF0029-thumb-250x187

ちょうちんヤバスです八分音符

 

色んなちょうちんがありましたダッシュ基本的には、会社の名前でしたが….

 

見つけてしまいましたきらきらハンパじゃないちょうちんを…..

 

ご覧下さいスパーク2(キラリマーク)

 

3

 

2

 

1

DSCF0035-thumb-250x333

なんでやねん眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

 

ちなにみ夜桜の写真は撮り忘れました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

以上、岡本鎌倉の夜桜を見に行く「!!」でしたきらきらきらきらきらきら

ページトップへ